倹約投資家のススメ

投資をして自由に働こう。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【収益物件情報】福岡市中央区地行ロフト付き木造アパート!利回り7.87%

福岡市中央区で収益物件出ました!

人生で最も「痛い首の寝違え」に遭遇した

「首の寝違え」という表現があってるかわかりませんが、どうやら盛大に寝違えたようで首が痛くてたまらん。 日常生活に支障をきたすレベルで痛いのは記憶にないほどなった覚えがありません。

【収益物件情報】福岡市早良区の2棟一括売りアパート。11.68%と悪くない利回り!七隈駅からギリギリ徒歩圏内?です。

約1か月ぶりに収益物件のご紹介です。

現役中小企業経営者がランダム枠で推薦する図書 ベスト3

パッと思いついたわたし推薦のランキングです。 中身は私の気分で入れ替えたり、ランキングの数を増やしたりしていきます。

パンケーキ専門店RusaRuka(ルサルカ)千早駅前店に行ってきました。

リア充か女子しかいなさそうなお店ルサルカ。 パンケーキ専門店らしい。 北九州が本店で東京にも進出、そして遂に福岡市上陸という図のようです。 わたしが今回行ったこのお店は福岡市東区千早にあります。 昨日は風邪をひいていましたが、扁桃腺を切った私…

扁桃腺の手術から約2ヶ月が経過。風邪をひいた。

タイトルの通り風邪を引きました。 扁桃腺を切った話はこちらのカテゴリーからどうぞ。 慢性扁桃炎や扁桃炎肥大で手術を検討している方は、この記事は不安を煽るものではありませんのでご安心を。

feee(フリー)とにらめっこしてたら遅くなったので深夜のジムでリフレッシュ。

みなさんこんばんは。 最近呑みが続いて運動できておらず体重増加中のわたしです。 火曜日は行っているジムの休館日なので今日は22時過ぎからジムにきました。 中々遅い時間からのランニングです。

家賃を持ち逃げする管理会社もいる!管理会社選びは慎重に。

これも隠れたリスクですよ~! 4500戸も管理している中堅管理会社の夜逃げ。 それも大手ア○マンショップのフランチャイズ。