倹約投資家のススメ

投資をして自由に働こう。

2015-01-01から1年間の記事一覧

うなぎのかば焼き2本 タレ6本入り 三重県昭和町 コスパ重視のふるさと納税 

予約完了してから20日程で届きました。 今回はうなぎにしてはコスパも良いですよ。

豚ステーキ一択のシンプルモダンなお店「十一」

皆さん豚ステーキって食べたことあります? 福岡市内では豚ステーキで流行っている店があるので、食べに行ってきました。

謄本以外の資料がない場合の軽量鉄骨造の減価償却の計算方法。

図面等の資料が一切無く、施工会社も不明、その場合は建物登記簿謄本(以下、謄本)で軽量鉄骨造ということはわかりますが、それ以外の資料がない場合について判断には悩むところ。

あぁ何やってんの仲西くん!episode2 そんなに羽目外しちゃったの!?

また、仲西くんがやってくれました・・・。

飲む点滴?!みんなの甘酒5本セット 福岡県田川市 コスパ重視のふるさと納税セット

もうすぐ正月、ということで甘酒を頼んでみました。 寒い時期にはホットな甘酒がたまらんです。

アメックスプラチナのインビテーションが届いたけども。

先日、アメックスビジネスプラチナカードのインビテーション(招待)が届きました。

【完】扁桃腺除去手術を受けてみた。⑩(術後10日目、遂に鎮痛剤とおさらばし、日常復帰へ。)

扁桃腺除去手術を受けてみた。⑨(術後9日目 痛みで目が覚めなかった)

扁桃腺除去手術を受けてみた。⑧(術後8日目 療養生活に飽きてきた)

当面りんごには困らない!「サンふじりんご家庭用10kg」 長野県中野市 コスパ重視のふるさと納税

やみつきになる!? 珪藻土のバスマット 使う度に何か気持ちいいんです。

珪藻土のバスマットって知っていますか? 便利なアイテムですので、知らない方は是非1読してみてください。

扁桃腺除去手術を受けてみた。⑦(遂に術後7日目、思ったより痛みは残っている)

裁判は突然やってくる!?「不動産賃貸業で被告人になりました。」②(訴状公開)

都城の焼酎飲み比べセット 1.8Lが6本! 宮崎県都城市 コスパ重視のふるさと納税

扁桃腺除去手術を受けてみた。⑥(術後6日目~遂にコーヒーを飲む)

扁桃腺除去手術を受けてみた。⑤(術後5日目、術後外での初仕事)

不動産投資はレバレッジを使えるから魅力があるのです。

収益物件情報 福岡市東区雁の巣 表面利回り14% 駅徒歩2分!

ふるさと納税は絶対にやるべきだと思う「1分で分かるふるさと納税」

意外にふるさと納税のことを知らない、面倒そうだからやらないという方が周りに多かったので、簡単に説明します。

扁桃腺除去手術を受けてみた。④(術後4日目、まだまだ痛む)

月120円で生乾き臭とサヨナラ!「銀の力でせんたくものキレイ」で除菌・消臭効果を実感

扁桃腺除去手術を受けてみた。③(術後3日目、退院)

貯金が出来るようになる簡単な方法。単純すぎるがゆえに意外にやらない人が多い現実。

(2015/12/02更新)

水と緑のオアシス、福岡の代表的公園「大濠公園」に行ってみた。

宅建業者ではないものが反復継続して取引した時の注意点

扁桃腺除去手術を受けてみた。②(術後2日目)

術後半日後の朝だ。 術後2日目

インターンへの単純作業がどうだとか今話題の話しに物申す。

南伊豆四季の野菜 静岡県賀茂郡南伊豆町 コスパ重視のふるさと納税 

プロフィール

ご挨拶 いつも読んで頂きありがとうございます。 「倹約投資家のススメ」編集者の帆足です。 私は経営者であり倹約家であり投資家でもありますが、自身の経験を通じて資産運用や投資のコンサルティングを中心に活動しています。 ブログで色々なことを発信し…

DIY lab in 福岡市南区曰佐(自由にリノベーション出来るお部屋のご紹介。)