倹約投資家のススメ

投資をして自由に働こう。

裁判は突然やってくる!?「不動産賃貸業で被告人になりました。」②(訴状公開)


ブログを移転しました☆

『投資をして自由にはたらこう。』

一部記事は修正しているので上記から検索していただけると幸いです。



f:id:taichihoashi:20151208120350j:plain

前回の記事から大分時間が空いてしまいました。

今回、書類を画像にしているので画像が重いかもしれません。

訴状公開

余り長くてもダレるので、今回は訴状を公開します。

一生見ない方は見ないであろう書面を見せておきます(笑

1ページ目(見出し)

裁判だから公開しても良いとは思うんですが、名誉毀損がうんたらかんたら言われたら面倒なので隠すところは隠しています。

f:id:taichihoashi:20151206205020j:plain

訴訟にあたっての原告の根拠

要は私の事を悪い、と言ってきている具体的な内容が書いています。

3ページに渡ってありますが、たぶん訴訟の中では短い方だと思います。

f:id:taichihoashi:20151206201311j:plain

f:id:taichihoashi:20151206201329j:plain

f:id:taichihoashi:20151206201343j:plain

バケツをあっちこっちに置いて回る労務費が高いと思った方はシェアって言いたい。

ひとこと

流石に、ブログ上に文字に起こすのは手間がかかるので、画像ですみません。

今回の内容は、私の保有物件の水漏れが背景の訴訟になります。

次回は、今回の状況整理と登場人物を整理して書きたいと思います。