倹約投資家のススメ

投資をして自由に働こう。

扁桃腺除去手術を受けてみた。⑨(術後9日目 痛みで目が覚めなかった)


ブログを移転しました☆

『投資をして自由にはたらこう。』

一部記事は修正しているので上記から検索していただけると幸いです。



f:id:taichihoashi:20151206120850j:plain

  • 過去記事

www.taichihoashi.com

術後9日目

今日は術後初めて、「鎮痛剤が切れていて痛みで目覚めなかった」記念すべき日。

※ややこしくてすみません。

朝食は食べていない。(元々朝余り食べない派)

唾を飲み込むと痛いが、耐えれない程度ではない。

食事するにはまだ少々痛いので、12時間ぶりに座薬を入れた。

昼食は牛丼。

座薬を使っていれば、ちょっと強い違和感がある程度で痛みはあまり無い。

夕食は水餃子、レバー、その中華料理。

実は今日、初めて鎮痛剤無しで食事をした。

少々疼くが何とか食べられる。

今日は赤ワインを呑んだ。

何故なら、ネットで術後10日目に酒を呑んだという記事を発見したからだ。

これでブログ界では私が最速だ!

この記事を読んで、術後間もなく普通に生活出来ることを知ってほしい。 (皆さんは安静に過ごして下さいね)

久しぶりに感じるこの酔いが、ほんわかくる感じは、全身麻酔を受けた感覚に似ている。

まとめ

  • 鎮痛剤間隔、最長更新中(12時間)

  • 大きい声で喋るのはまだ違和感がある

  • 鎮痛剤無しで食事ができた!

  • かさぶたはまだ奥に残っている

  • お酒を呑んだ!

  • 鎮痛剤無しで就寝した

~続く~