倹約投資家のススメ

投資をして自由に働こう。

豚ステーキ一択のシンプルモダンなお店「十一」


ブログを移転しました☆

『投資をして自由にはたらこう。』

一部記事は修正しているので上記から検索していただけると幸いです。



皆さん豚ステーキって食べたことあります?

福岡市内では豚ステーキで流行っている店があるので、食べに行ってきました。

豚ステーキ 十一(といち)

私は1号店の比恵店に行きました。こちらはいつも並んでいますから、行くなら行列の少なめな平日がおススメです。

お店の雰囲気はシンプルモダンな感じで、メニューが豚ステーキの定食一品のみで、金額は1,000円ポッキリ。

f:id:taichihoashi:20151217170803j:plain

湯気が出ているの分かります?

音がジュ~ジュ~しててホットな感じです。

豚肉ですが、レアに焼いていて歯ごたえも堅すぎずいい感じです。

豚ステーキのおかわりも500円でも出来るようですが、ご飯のおかわり無料だし肉の量もかなりボリューミーなので、大抵の方は1,000円でお腹いっぱいになるはず。

何とも女の子が好きそうなコンセプトですね。

ご飯は、白米だけでなく梅ご飯も選べます。

ワサビおろしとから味噌が置いてあるので、味も変えながら最後まで楽しめます。

中々、豚ステーキを食べることも普段無いと思いますので、是非1,000円を握りしめて行ってみてください。

地図

豚ステーキ十一 赤坂店 (トイチ) - 赤坂/ステーキ [食べログ]

赤坂店もオープンしたようです。

豚ステーキ十一 赤坂店 (トイチ) - 赤坂/ステーキ [食べログ]