倹約投資家のススメ

投資をして自由に働こう。

ちょっとした打合せ、デートにも。IZAKAYA NewStyle


ブログを移転しました☆

『投資をして自由にはたらこう。』

一部記事は修正しているので上記から検索していただけると幸いです。



居酒屋の枠を超える、お洒落なお店NewStyle(ニュースタイル)というIZAKAYAに、打合せも兼ねて行きました。

IZAKAYA NewStyle

綺麗なテナントビルに綺麗な店内。


f:id:taichihoashi:20151118184133j:image
どうやら、今年9月にオープンしたばかりの様子。
  
ちょっとだけ都会の喧騒から離れた雰囲気を感じることが出来ます。

f:id:taichihoashi:20151118184421j:image
4人席が基本で、2人だと特にゆっくり話しが出来ます。
 
写真撮影用のグッズも置いてるよ!
f:id:taichihoashi:20151118184212j:image
 
お冷のグラス…いいね!
f:id:taichihoashi:20151118184316j:image
これだけでお水が美味く感じます。

注目のランチ

* TEMARI
980yen
f:id:taichihoashi:20151118184402j:image
 

f:id:taichihoashi:20151118184456j:image
創作居酒屋って感じです。
寿司を塩とかで食べるって中々ないね。
みょうがのお寿司とか珍しい。
 
もう一つランチ。
 
* SASHIMI
1480yen
f:id:taichihoashi:20151118184537j:image
写真が撮りたくなる。
 
 
プリプリ。
f:id:taichihoashi:20151118184648j:image
 

ランチからフォアグラ !?

実はランチは夜の半額でフォアグラ茶碗蒸しが食べられます。

f:id:taichihoashi:20151118184737j:image
全てフォアグラの味しかしない!笑
  
最後にはコーヒーも。
f:id:taichihoashi:20151118184809j:image
 
この立地でこの価格でこの内容は安いなぁ…
 
オープン当初の今がゆっくり出来るチャンスかも。

住所