倹約投資家のススメ

投資をして自由に働こう。

人の暖かさにふれた件。呑みにでる方は気をつけて下さいね~!


ブログを移転しました☆

『投資をして自由にはたらこう。』

一部記事は修正しているので上記から検索していただけると幸いです。



数十年ぶりの寒波で話題になっていますね。

先日酔いながら運転代行の記事を投稿したばかりですが、ふと思い出しまして。

先日は夜中の1~2時くらいに代行を呼びましたが、実は一度ことわられたんです。

「もう本日は終わりました」と。

ドキッとしましたよ…いつもは朝の4時~5時までやっていますからね。

まぁその日はその時間になると路面が凍結しててどのみち帰れなくなったと思います。

ところで一度ことわられた後ですが、すぐその代行の社長から電話がかかってきて「帆足さんは特別に私がいきます~」といって迎えにきてくれたんですよ。

しかもその日、一緒に呑んでいた方も車できてたもんだから二台お願いしたところその社長が二台とも運んでくれました。

ありがたや~。

探せばタクシーなりあったかもしれませんが次の日の予定やリズムが変わってきますからね!

改めて良い関係でいれることの大切さを味わいました。

ということで呑みにでる方は足がなくなる可能性があるので早めに帰るなり家で大人しくするなりホテルをとるなり気をつけましょう!