倹約投資家のススメ

投資をして自由に働こう。

なぜか突然届く楽天市場からのサンプル。私はキーコーヒーのドリップコーヒー(汗)


ブログを移転しました☆

『投資をして自由にはたらこう。』

一部記事は修正しているので上記から検索していただけると幸いです。



f:id:taichihoashi:20151124140856j:plain

ある日前触れもなく楽天からこんな封筒が届いた。

何も注文した覚えは無い。

楽天市場から前触れもなくサンプルが届く

サンプルなので、広告も入っています。

f:id:taichihoashi:20151124140854j:plain

f:id:taichihoashi:20151124140853j:plain

コーヒーは好きだけどピンポイントで私のコーヒーが送られてくるのは謎だ。

楽天はこんなビジネスもやってるんだな~という印象。

ツイッターで仲間発見

コーヒーとビールは頂き物とか多いからそんなにネットで買ったりしていないんですけど、購入履歴が基準だと思われます。

f:id:taichihoashi:20151124141124j:plain

高級そうなチラシの割に、一杯70円くらいと安価。

【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】キーコーヒー ドリップオン トアルコト...

早速飲んでみる。

f:id:taichihoashi:20151125092441j:plain

味は苦味が強め。

珈琲の味に拘りのない喫茶店から出てきそうな感じで、当然喫茶店のコーヒーよりははるかに安いですからコーヒー好きな方はお試しあれ。

分かりやすくすると「インスタントコーヒー<これ<スタバのドリップ」という感じですかね。

もし貴方の元にもサンプルが届いたらこの記事の事を思い出してくれれば幸いだ。